起業すると、

お仕事するうえでのちょっとしたこと

分からないこといっぱいありませんか?

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変えるお手伝いをしています。

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いスクール主宰&占いカウンセラー沙羅ですキラキラ

 

 

昨日は、認定カウンセラーの生徒さん向けサポートの日でしたニコニコ

リアルでも参加者いたのに、写真撮り忘れた汗

 

個人事業主になると、

仕事する上でのちょっとしたこと

分からないこといっぱい出てくるんですよねー泣

 

 

「もっとこうしたいのに、どうやったらいいのかわからない。」 

 

「あの人がやってるみたいに、真似してやりたい」 

 

お勤めしてると誰か教えてくれる人がいるけど、

1人で仕事してると、誰に聞いたらいいかわからない事。

 

ないですか?

 

基本的に、

すごく使いこなしたい!とか

深く知りたい訳じゃないこと。

 

 

例えば、Canvaの使い方。 

めちゃくちゃ詳しく知らなくてもいいんだけど、

コレだけ作りたい!とか。 

 

作れる事は知ってるけど

どうやってそれを作るか分かんないんだよーとか。 

 

なんか、深く知らなくてもいいけど、

ちょっとした事って、ほんとあるあるで。

 

いちいちネットで検索虫めがねとか凝視

 

 

セフィロトカラーセラピー®︎の生徒さんには、

毎月1回【無料】で勉強会の日を作っています! 

 

もちろん学んでもらった講座内容の

分からないを復習する日もあるけど、

内容は何でもよくて笑

 

 

昨日は、

Canvaでこの画像作りたい!とか、

スマホの画像をパソコンに保存するための簡単な方法とか。 

 

 

占いとはまったく関係ない内容を教えてました爆  笑

 

お仕事する上で、ちょっとした事。

 

「こんな事も分からんの?」 

そんな風に言われてしまう事も、教えてもらえるから

 

助かるーアップの声いただきましたウインク

 

 

自分で言うのも何ですが、、、 

占いだけじゃないサポートも

めちゃくちゃ充実してるんです!

 

しかも講座終了後も無料で笑

 

私の占い講座🔮 只今7期生募集してます💓 

 

興味ある方は、まずお話ししません?

下矢印