出したものが返ってくる

出さないと返ってはこない。

 

これって当たり前ですよね?!

 

占いを通して自分で気づき

あなたの気づきで未来を変えるお手伝い

 

三重県松阪市のサロンを中心に

リアルとオンラインにて

生年月日に23色のカラーと魔法の配置で

あなたの心を通訳する

セフィロトカラーセラピー®創始者

占いカウンセラー沙羅ですキラキラ

 

昨日は、セフィロトカラーセラピー®生徒さん向けの占星術初級講座でした☆彡

占星術に沼ってます(笑)

 

宇宙の法則

エネルギーは出したものが返ってくる。

 

スピリチュアルな分野にいると

よく聞くワードですよね。

 

「宇宙の法則」という言葉だけだと

ちょっと怪しいなんて感じるかもしれませんが

 

一般的な言葉に変えると

因果応報とか自業自得などと

言っていることは同じ。

 

すべては、自分が蒔いた種であって

それが花となり、実となり自分にかえってくる。

 

そもそも自分が蒔かなければ

収穫さえもすることはありません。

 

 

ブーメランの法則

といわれることもありますね!

 

 

そう。

すべては出さなければ返ってくることもないのです。

 

いま、良いことが目の前に沢山あるなと感じる人は

自分自身も良いことを出している時。

 

もし、目のまえに悪いことばかりだと感じる人は

自分の行いを振り返る必要があるかもしれません。

 

出すのが先。

出したものが返ってくる。

 

 

それならば、

まずは自分がどう出すのか?

 

これが大切だということです。

 

お金に関しても

やっぱり同じ。

 

お金が無くなると出せば

なるなる現象が返ってきます。

 

お金で人を幸せにしていると出せば

幸せなお金が返ってくる。

 

すべてはエネルギー

あなたはどんな気持ちで出していますか?

 

 

おかげさまで、ありがとうございます。