いつもありがとうございます。

あなたの悩みを気づきから後押し
あなたらしく生かせるお手伝い
気づきセラピスト沙羅ですドキドキ

3月3日開催 天野使音さん講師の
『自分でホロスコープを作って、人生ストーリーと出会うトキメキ講座』
ありがとうございます。満席となりましたビックリマーク


昨日は名古屋にて
天野使音さんと立春新年会パーティーでした♡

IMG_6914.JPG

IMG_6913.JPG

春がはじまる日

天野使音さんのお話のスタートは「立春」そして、暦のついてのお話から!

月の満ち欠けと共に生活する旧暦のお話。

そして旧暦から現在のグレゴリオ暦に変わったのはいつから?

2月はなぜ28日までなのか?

など、「へえ~!!」というお話が沢山でした。

IMG_6893.JPG

いろんな影響からできた暦のお話から、今を生きる「私」が主役の

私の暦を生きましょう~!と♡

みんなが主役です!

そして、美味しいお食事をいただきながら♪

IMG_6905.JPG

IMG_6906.JPG

IMG_6907.JPG

それぞれに話が盛り上がっておりました(*^_^*)

食事の後は、使音さんから四柱推命からみたおひとりづつへのメッセージを手書きしたものをプレゼントしていただき

丁酉がスタートした立春の「丁酉」の意味と、ご自分のものとを照らしてのお話

IMG_6908.JPG

樹の人・火の人・宝石の人・水の人・雨の人など、みなさんそれぞれの意味を教えていただきました(*^_^*)

そして、天徳貴人のお話
今年、幸運の天徳貴人が周ってくる人が3人もいらして☆

みなさん素敵な立春スタートとなりました☆

最後に、使音さんから穴口恵子さんの本のプレゼントと、私からゴディバのチョコをプレゼントドキドキ

ご参加いただいたみなさんありがとうございました♡

IMG_6912.JPG


おかげさまで、ありがとうございます。