いつもありがとうございます(*^^*)

あなたの悩みを気づきから後押しする
私らしく心地よく生かせるお手伝い
気づきセラピスト沙羅です♡

今日は、神戸へ♪
里美ねぇやんのイメトレ講座、最終日です!!
只今、大阪に到着!

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○ 

先日ブログにて、2月4日に新年会パーティーでお話しして下さる、天野使音さんの紹介をさせていただきました(*^^*)

使音さんとの出会いについて、書かせていただいたのですが、その当時の事を使音さんが書いてくださいました♪ ↓↓

懐かしい〜〜(*^^*)
そして、若い(笑)

今、写真を見て振り返ると使音さんが講師として誕生数秘学講座をしてくださった時のご縁が、今も続いてる方がとっても多いです♡


ご縁は、行動する事でしかやってきません。

自分自身が動く事で、はじめて誰か?に気づいてもらえるのです。

そうやって出会ったご縁は、その時は思ってなくても、のちの出会いの財産になることもあります。
 講座などは、同じ想いを持った方が参加するので特に繋がりがあるような気がします。

ご縁を広めるポイントは
たくさんの人と繋がってる方に会うこと。
ひとりでも参加してみること。
そして、自分で話しかけることです(*^^*)


沢山の方に会うと、自分の世界もとっても広がります♡


まずは、怖がらずに沢山の方に会ってみませんか?


2月4日も、おひとりで初めましての方もいらっしゃるので、どうぞ緊張感せずにお越しください♪まだまだ、参加者募集してますので、お待ちしてます♡

立春の出会いは何か不思議なご縁があるような気がしてますキラキラ

天野使音さん♡立春新年パーティー

2月4日(土)名古屋にて開催ラブラブ
春がはじまる立春に、今年からスタートする運気の流れに乗り運のいい人生を送る秘訣など天野使音さん流のお話が沢山聞けます♪

☆詳しくはこちら☆ 

よろしくお願いします♪

おかげさまで、ありがとうございます。