職場の人で、





















マンソンにそっくりな人がいる、、













その人は、












女性で、





マリリンマンソンにそっくりですよね^ - ^




だなんて、










マンソン好きなセラさんだけど、、




笑いながら毒を吐くのがチャームポイントなセラさんだけど、、




やっぱりそれはさすがにマズイと思い、





グッとこらえて、明日が今の仕事の最終日。





あー、因みに、スッピンの時のマンソン様にそっくりだなんて、、、




良いものお持ちです。









言いたい、、ジワジワニコラブラブ














言いませんけどね照れ