ワクワクの気持ちがあふれてくる♥ | Seraphimblueprint Japan(セラフィムブループリント)

Seraphimblueprint Japan(セラフィムブループリント)

日本のセラフィムブループリント公式ブログ

こんにちはセラフィムブループリントのみほですラブラブ

横浜はだんだん暖かくなってきて早咲きの河津桜が咲き始めましたニコニコ

ぽかぽじゃな日差しと共に春の陽の気を感じています。

 

セラフィムブループリント新コース「セラフィックライト」がいよいよ3月31日に開催されます。

(募集締め切りは3月29日です)

 

このセラフィックライトのエネルギーは光をテーマとしているので、まさに冬から春への移行するこの時期にはうってつけ爆  笑

春のわくわくして何かをスタートしたいと思うこの季節の様に心のポジティブな面に影響を与えます。

毎日のヒーリングでワクワクして楽しい気持ちへと切り替えてくれます。

 

セラフィックライトのエネルギーはハートに潜む怖れを光で優しく包み込み浄化して、恐れる気持ちが和らぎます。

 

何かを「しよう・したい」と思っていても、先に進めないということはありませんか?

それは「したい」と思っていても、それとは裏腹に「恐れ」が出てきてしまうのです。

潜在意識の中では「これをすると、○○になるのではないか?」という怖れが隠れていて、自分でアクセルを踏んでいても、無意識にブレーキをかけている状態なのです。

 

このセラフィックライトはハートの恐れに光を灯して、そういった「いま現在必要でない思い込み」を昇華していきます。

そうすることで、だんだん無意識にかけているブレーキを緩めていきます。

ヒーリングを続けていくことで、ワクワクする楽しい気持ちがあふれてきます。

 

停滞しているような気がする方には最適なヒーリングツールです。

またウツの軽減にもなりますので、おススメです。

自分にも他者にもヒーリングを送れます。

 

セラフィムブループリントレベル6の方がご参加いただけます。

また、セラフィックライト受講の前にレベル6が修了していればご参加可能です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

セラフィムブループリント新コース「セラフィックライト」開催が決まりましたビックリマーク

募集締め切りは3月29日ビックリマークご予約はお早めにニコニコ

 

【日時】
2018年3月31日朝8時~14時予定
2018年4月7日朝8時~14時予定
時差の関係で早い時間から開始します。

【受講方法】遠隔での伝授です。
ご自宅で電話、またはスカイプのスカイプクレジットを使用しての通話。 
通信費は参加者持ちとなります。
スカイプクレジットでの国内通話での料金は参考までに。
4.82円の接続料金+2.26円/分(2016年9月現在)
およそ2日間で1700円前後となります。


【講師】Tom Riglerさん
【通訳】谷崎智美さん

【受講料】45,000円(通訳代・テキスト代含む)※初参加の方は2日間必須です。

【再受講料金】1日13,000円(通訳代含む・テキストは前回のをご使用ください)※再受講は1日単位でご参加いただけます。

お支払方法は銀行振り込みとなります。手数料はご受講者様負担となります。

テキストと電話番号とアクセスコードはご入金確認後の開催1週間前にお知らせいたします。

※受講費振込み後のキャンセルはご遠慮ください。

.
【受講条件】セラフィムブループリントレベル6修了した方のためのクラスです。

※当日までにレベル6が修了していればご参加いただけます。
お申し込みはこちら↓

https://my.formman.com/form/pc/OENUUuiEHLpvACok/

またはsubaru_ren☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


========================================
幾つかの次元では、全存在が愛です。

もしそれらの次元にアクセスしそれを私達に体験する術があるとしたら?

セラフィックライトはまさにそういうコースです!!

セラフィックライトコースは、セラフィムブループリントのレベル6を終了している人限定の、同システムの新しい, 更に上級なコースです。

それは2つの全く新しいエネルギーで、それは他のセラフィムブループリントのエネルギーと統合されます。


このコースの目的は光のスペクトラムの中の更なる周波数を扱うことです。

それは既存のセラフィムブループリントのエネルギーに光と周波数を加算させます。


これらの新しいエネルギーはこの領域と次元的にもあなたが光ともっと直接深く繋がるのを可能にします。

それは自分自身と他人を癒すために光を駆使する能力です。

これらの光はあなたの光のビジョンによってだけ制限されます。

これは進化していくエネルギーで、私達はヒーリングと成長の為に光を使うという可能性のまだほんの始まりの段階にいるのです。

セラフはこのコースは2日でエネルギーを統合させるために、1週間の間を空け前後1日ずつで行います。

全部で21 のアチューンメントが肉体と次元的領域の両方の新たな機能をアクティベートします。

これらの新しいエネルギーのアチューンメントにはヒーリングの為に光をレーザーとして使う、光でナディとチャクラをクリアにする、天界と地上と多次元にグラウンディングする、次元的存在や光の存在とコネクトする等々たくさんの事が含まれています。


お馴染みのセラフィムブループリントのエネルギーが与える様々なヒーリングエネルギーに、これらの新しいエネルギーを加えれば、さらにあなたのフィジカル面、感情面、スピリチュアル面の発達を促進できます。

またあなたは、低いレベルの波動の状態では達成できない新たなレベルのバランスを、創り出すことができます。

あなたは古い思考パターン、自身の行動様式のパターンに一層速く気づくようになり, それらをもっと容易くシフトできるようになります。

概して光がもっともっと自分の生活の一部になっていくのを、実際に体験すればあなたは新しい安らぎを見出せるでしょう。