自分では手が届かないところをしっかりメンテナンスしたいですね。 | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

こんにちは!和光市でリンパマッサージを楽しくご提供しています。野崎です。

暫くあったかい日が続いてるな~と思っていたら、今日はまた寒い!

足元から冷えがのぼってくるようですね。

しかり身体を温めて、免疫力を上げていきましょう!


さて、昨日は月に二回の和光市での施術です。

おかげさまで第二火曜は大盛況ですが、お昼に少しの空きと第四火曜は若干の空きがございますので、ぜひご利用くださいね。

そんな中、昨日は初めてのお客様におこしいただきました。

ご自分でもしっかりメンテナンスをされているご様子。


そんな中でも

「あ~そこ気持ちいいです」

「自分ではなかなかほぐせない場所があるので、人の手を借りるって大切ですよね」

「やはり定期的なメンテナンスって大事だと思うんです」

「うーん。しっかり流れてる感じがします~」

とご感想をいただきました。

すこしの変化を敏感に感じとられやはりしっかりご自分でご自分のお体をしっかり管理されているなーと思いました。


当店をどうしてご利用いただけたのかをお聞きすると

「揉むだけではない リンパを同時に流すというところですね」

とお答えいただきました。


当店の施術は、奥深~いリンパを流しながら、腰痛・肩こり解消そして免疫力の向上とお客様のお体に合わせたメンテナンスをしていきます^^。

終わったあとのお客さまはしっかりデトックスされた様子で、お顔が透明感のある白さになり、ほほはうっすらとピンク色でとってもかわいらしかったですよ^^。

お客様が受けられたのは、
「小顔リンパアクティベーション」75分
です。

初回おためし価格 6,300円にてご提供しております!
是非一度お越しくださいね^^