HPが出来ました! | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

こんにちは。リンパコンデショニングで健康に美しく!

のkeikoです。


なんとなんとなんとーーーーーーーーーーーーー!!

HPができちゃったんですぅぅぅ。ラブラブ!


親友のRちゃんが作ってくれたんです。


私って本当にのんびりしているので、このままだといつまでたってもHPどころか何もしない・・・と思われたらしく(汗)

怒涛のスピードで仕上げてくれました。


それは・・・・・


ここです!


Rちゃん!本当に本当にありがとう(感涙)