放鳥後の捕獲大作戦は 時々ガチ危険⚡️なので、危険物はなるべく片付けてから捕獲大作戦するんですけどね、

捕獲大作戦時の暗闇🌚の中で踏み台に激突=3

左脚の弁慶さんをモロ打ちました。(悶絶)


ぁー 痛い。。。



さておき



ディズニーツムツムの期間限定イベントをやってるのですが

{782AEF6F-E9B0-45E5-AA5F-D0717D130A6A}

↑ 面倒な仕様ですが、以前やった期間限定イベントよりは楽しめるかと。

放鳥時にもやっていたのですが

{724F4ADC-211E-4091-A2A5-234B35315649}

↑ 普段はぜーったい近寄らないツンツンツンのキィがヤキモチ焼いて飛び乗り。

{8E0396B3-88BD-4332-9AFD-2177FB17C555}

↑ ゲームをしてる時は自分にくっ付いて構ってちゃんモードです♪

{6B1ED364-6220-4EC0-83DA-EC2EF07C78E8}

↑ おやびーん♪ なプィと一緒に♪

{0D7A5D37-7698-498F-8A4B-16FADE7F99B7}

↑ 牽制牽制w

先日、

自分「キィたん♪」

キィ「プキュ(なに?)」

↑ 試しにと100回呼んでみましたw

律儀に健気に返事してくれたキィですが、流石に70回超えるとかなり投げ遣りにww

「ギャァッ(なぁにっ💢?!)」

面白かったです♪