皆さん こちはーん✈️⛅️

外は少し涼しいですが桜は今日明日くらいで散りそうなのでドライブしたいですね〜🚗🌸

スィが居るのでドライブ行っても多分気が乗らないとは思いますがww

{4D6757F1-AF8F-47D4-8EF9-E1AA6CFB071D}

↑ 毛虫対策が色々凄いらしいですが。

来年は桜酒作りたいですね♪


さておき


我が家に着てすっかり馴染んだ風味のリトルアキクサのスィ。

3:15p.m 挿し餌。

{1ABD629F-C19F-4EA6-9C78-A5A4DEA7EC1D}

↑ 午前中の挿し餌が少な過ぎてごっそり体重が減りました。

まぁその分食べっぷりは良くカッカッカッとスプーンの端っこ咥えて食べてくれました♪

{AD4485A3-5C32-4CED-815C-A572B0117760}

↑ 〝はっ( °д°)″ で終了w

何と無くですが少し熱めの餌の方が喰い付き良さそうで。

お湯も熱めを準備してみます♪