こんにちは、三宅です。


日曜日は半年に一回行う
床のワックスがけ
をしましたーヾ(@°▽°@)ノ
年末年始に向けてnerIneもピカピカにし新しい年を迎える準備をしなくてわ!!ですね...

床のワックスがけは店内にあるすべてのものをどかして床をはき磨いてからワックスをかけるのですが...
椅子やワゴンなど外に出してみると意外とお店って広いんだなーと思いました。

力仕事は店長と河村君に任せて私は買い物係でしたがσ(^_^;)


いつもワックスが乾くまでスタッフとおしゃべりしながらや、ご飯を食べに行くのですが
今回河村君がせっせことドライヤーを持ってきてはドライヤーの熱で床をかしてくれました。

こんな事するスタッフはめてみた!!

驚き(°д°)マジ?
$Nerineのブログ


おかげ様で掃除も早く終わってになりました♪

スタッフみんなお疲れ様でした。


お客さんをおもてなす最高の大掃除ができたと思います(´ω`)ゞ
お店もキレイ、お客さんの髪もキレイに仕上げていきますよー♪

$Nerineのブログ


年末まであと一か月ちょっとぜひぜひ遊びにきてください♪