こんにちは、みきこです。

先日紹介したシュワルツコフトリートメントが絶好調でたくさんのお客様も使用しています。。
美容師としてお客様の髪がきれいになってくれるのはうれしいことですね( ´艸`)

私もドキドキ愛用ドキドキしまくってますヘ(゚∀゚*)ノ
つるさら~



さてさて昨日は祝日の月曜日でした。
祝日は普段なかなか会えない友達に会う数少ない特別な日で。。。
昨日は高校時代の友達と友達の知り合いの方数人と新栄でランチをしてきました。

カジュアルフレンチのお店なんですけど
お昼からシャンパンを開けワイン赤!白!赤!白!赤!!と飲み
優雅な一日を過ごしてました(・∀・)ニヤニヤ

なかなかフレンチなんて食べないからちょっと緊張してしまいますが
行ったお店はかしこまった感じではないのでリラックスして食事を楽しむことができましたよ♪

以前誕生日の時もここで友達に祝ってもらいました(^ε^)♪
思い入れのあるお店です


そんな中ベーコンのサラダが私的には絶品なんですけど。。。
今回はこれが!!おいしかったです!!


$Nerineのブログ


ムール貝ワイン蒸し!!デーン




おしゃれ!
素敵!!
おふらんす!!
じゅてーむ!!
ぼんじゅーる!!
って感じです。笑




要訳しますといつもと違う一日を演出してくれるおいしさでしたw
特別な一日になったような食事です♪
説明下手でごめんなさい(´・ω・`)


ムール貝は正直はじめて貝類もすごく好きってわけではないのですが、ここの料理はどれもおいしくてパクパク食べちゃいましたよ♪
パテもおいしいし、チーズの盛り合わせも絶品だし…
スイーツもとってもおいしいです(ノ´▽`)ノ

女子としてはスイーツ大事ですよね★

本日のタルトをいただきましたー♪
アプリコットのタルト絶品です(*^^)v


$Nerineのブログ


あ、こんなに絶賛してお店の紹介してなかったですね。
場所は新栄町駅から徒歩でおよそ3分くらい。

フレンチ食堂 シェ・トト
↑クリック↑

お店のスタッフさんも感じよくご飯もおいしくて、お店にも入りやすいとか。。。
素敵!!
たかまる!!!!!!!

ですね\(゜□゜)/

次行く時はスタッフも一緒に行きたいと思います(*^^)v

みなさんも素敵な休日をおすごしください♪
次は紅葉だーw