おはようございます!!

ブログに目を止めて頂きました皆さんありがとう♡
かなえです


軽く自己紹介をさせて頂きますね

私は美容師のお仕事とスピリチュアリストとして
ヒーリングや覚醒のお手伝い、占いやカウンセリングのお仕事もしています


スピリチュアリストとして活動したきっかけは
2018年に17歳歳上のツインレイに気付いたからです

本当近くに居たのね、、、
って感じ!!爆笑。


当時は、この感覚変??
私おじさんが好き?笑←怒られるな!!笑


ただ歳上男性に憧れているのか?
色々な感情が飛び交って


頭がおかしくなったのか
狂ったのか、、、と
思うほどに感情のコントロールが出来なくなった時期がありました



結局ツインレイという概念に出会うわけですが
手探り状況で右も左も分からない。
↓↓


だったらスピリチュアルの世界に
足を踏み入れてみよう!!と決めてた
初めてスピリチュアルを本格的に身に付ける事に。



そうしてツインレイに出会った数年後
ツインソウルのMamiちゃんに出会うわけです


全てが必然で全てを宇宙委ねたら
自ずと手にしたい未来がそこにある


Mamiちゃんとは深くは語らなくとも
境界線が無い感じ


女性の友情を超え家族のような、家族を超えて
自分自身の違う視点から自分と会話しているような、、、


そんな感じです!!
ツインレイにも出会い、ツインソウルにも出会い、
ツインフレームにも出会い、、、
ミラクルでいっぱいですが、


このミラクルが私の魂の故郷なんです

Mamiちゃんとの事もどんどん書いて行きますね!!
スピワールドへよーこそ💗💗💗


相方Mamiちゃんのブログ↓↓
フォローしてね✨💕
↓↓
Twinsoul 

Mami&Kanae spiritualist healingaccessory


seraphim esprid

✨🌈レインボークリスタルレイ🌈✨

スターシード『双子の魂』ツインソウル

が天使界サポートの元展開する愛と光のエネルギー循環で宇宙アセンションに貢献。2人が創り出すアクセサリーはあなたの源をサポートします!!