引き寄せのメソッド | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

皆さん、こんにちは。

 

夢を叶える宝地図、

どなたでも知っているかと思います。

 

私も1度、

途中まで作ったことはありますが、

作りかけたまま放置しました。

 

ずいぶん前の話でしたが、最近また、

今度は引き寄せの方法で、

書くことを勧められました。

 

昨年末にも勧められたんですが、

なかなか時間が取れなくて、そちらは

1ヶ月に2度くらいネット上でしています。

 

でも、今度のは、

寝る前に書くということで、

そちらはなんとか続いています。

数行だけでいいので。

 

続けるとなると、

自分に合った方法がいいんだな、

というのがよくわかりました。

 

写真を貼るとかだと、

それを見つけるのに時間がかかったり、

ネット上の投稿はなんとなく馴染まないし、

そこは長文を求められるので毎日は無理。

 

できない理由を探しちゃってますが、

まあ、しょうがないよね。

 

なので、短文で紙に書く、

というのが自分には合ってました。

 

続く。

 

ーーーーーーーーー

先日、リアルイベントに合わせて

特急で広告作りました。

 

作ってる時は気付かなかったんですが、

登録プレゼントの

無料のエネルギーワーク とか、

その他諸々載せるの忘れましたガーン

 

自分が今でも使っている
エネルギーワーク 系を
全部出してみようと思ったのです
(いわば思いつき)。
 

8月26日から5日間です。

zoom で開催します。