氣学の鑑定は締め切りました | seraphilia

seraphilia

コーチング×スピリチュアルで
最幸な人生を実現させるためのお手伝い☆

LINEでやっていた氣学鑑定ですが、

ひとまず締め切りました。

 

占いは統計学なので、

6〜8割当たっていないとおかしいのですが、

当たっていないという人も数人いました。

 

先にやっていたワーク仲間に聞いたところ、

「全然当たっていないと思っても、

あとからそれに気が付く」

と言われました。

 

かなり深いところまで

学んでいる人さえそうなので、

今は時機ではないようです。

 

創造主になっていくために見るもの、

とも言われました。

情報が更新されてますね…

 

 

ところで、当たっていない理由は

いくつか考えられるのですが、

1つは陰陽の暦の違いによるズレ。

 

もう1つは、後天的に

自分の性格を変えていったことにより

当たっていないというもの。

私はこれですね。

 

もう1つはここでは伏せておきます。

 

 

すぐには使えないものだとわかったので、

こちらは当面学ぶだけに留めておきます。

 

受けていただいた方には感謝いたします。