氣学鑑定の感想をいただきました | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

氣学の鑑定は、5名の日柱を見て、

反応があったのは4名で、

感想をいただけたのが3名でした。

 

誰しも長所と短所があるわけですが、

テキストまんま言ってしまうとかなり辛辣なのと、

筆者の主観がかなり入っているため、

要点だけ簡潔にお伝えしました。

 

短所はそれを克服していれば

引っかからないので、

カチンとくることもないんですけどね。

まあ、念のため。

 

答えをいただけた方たちは

かなり当たっているような感じです。

 

ただ、割合にしないとこちらが判らないと

気付いたので、最後の方だけ何割か聞きました。

 

8割という回答だったので、

それなりに高いかな、と思います。

 

私の場合は克服したところもあるので、

「昔、そんなだったな〜」(w)

という感じで、全体で6割程度でした。

 

やはり一度、全体を把握してから

鑑定のモニター募集をした方がよさそうです。

 
きちんと答えていただけたと感じた方のみ、
他の項目を見る
練習をさせていただくことにしました。
 
ちゃんと答えが出るといいな、と思っています。