チャネリングのご感想 | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

 

 

 

 

以前、チャネリングでいただいたご感想です。

(以前のHNが時任アキラだったので、

そのまま載せています)

 

氣学の方はまだなので、ご参考までに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【M様】1回目
アキラさん、ありがとうございます。

確かに過去は泣いていました。

 

ドイツですが、私は長年、英語を使って

外国人と仕事をしてきました。

外国にもすんだし、よく行きました。

 

ただ、ドイツは行ったことがないんですよね。

大学の第二外国語がドイツ語だったくらいで。。。

 

今の仕事もまだドイツは関係はしていないのですが。。

コンテンツですか。。何だろう。

先週の木曜日、ある国の大使館にはいきました。

 

外国の建物と庭ですね。。。

未来の胡桃がきになります。

 

辛いことがあったので、これからは幸せになりたいです。

ありがとうございます。

 

【M様】2回目

アキラさん、再び読んで、思いました。

確かに大使館にはパスポートを持って行ったので、

空港のイメージに繋がったのかもしれないですね!

 

 

【M様】3回目

アキラさん、度々すみません。

気になって調べましたら、

ドイツの国旗は黄色が入っていますね。

 

赤、白、黒はエジプトかイエメンです。。

あとアラブもそれにさらに黄色か緑が入っているような。。

 

個人的にはあの辺りの国にはかかわりたくないですね。。(笑)、

 

ただイエメンにはちょっとピンとくるものがありました。

国旗などは普段気にしないので、

とても興味深かったです。

 

ありがとうございました!


>アキラ
フィードバックをして頂き、ありがとうございます。
こちらもたいへん参考になります。

国旗ですが、赤、白、黒の三色はドイツ帝国と書いてあったので、

現在のドイツ以前、今から100年ほど前のもののようです。

 

あの建物は博物館かと思っていましたが、

大使館だったんですね。納得です。

 

海外のイメージが強く出ていたので、

やはり海外との縁が深いお仕事だったのですね。

ドイツに行っていないのは、何か意味があるかもしれません。
胡桃と関係しているかもしれません。
その時になったらわかると思います。

 

この度はありがとうございました。

 

【M様】4回目

アキラさん、ありがとうございます。

 

そのドイツ帝国だったのですね。。

なるほど、意味深ですね。

 

この間行った大使館はそうですね、

まさしく博物館(近代的な白亜の)っぽいです。

 

ドイツですか、行こうと思ったことがないのですが、、

なんか希望というか、ドイツと胡桃のこと、心にとめておきます。

 

なんか凄い知性的なやりとりでとてもよかったです。

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チャネリングしたのは一度だけですが、

何度もご感想をいただき、ありがたい限り。

 

今、チャネリングの内容を読み返してみると、

そんなに大したことは書いてないんですけどね。