物質の断捨離だけでなく、情報断捨離もしましょう | seraphilia

seraphilia

コーチング×スピリチュアルで
最幸な人生を実現させるためのお手伝い☆

 

皆さん、こんばんは。

 

私は少しずつ断捨離をして20年ほどになりますが、

昨年末に引っ越したとき、

2tトラック1杯半くらいでした。

 

まだ手放すものがあると思う反面、

あまりに物がないと、逆に気が落ちるかも、

ということに気づきました。

 

なので、全捨離は無理ですねあせる

 

ある程度まで断捨離したら、

執着が薄れたときに

もうちょっと手放すのがいいかな、と思います。

 

物はそれでいいとして、
実は情報の断捨離も必要です。
 
つい先日まで、情報過多で処理が追いつけず、
苦しい状態でした。
 
アウトプットをしたいのに時間がなく、
インプットだけだと効率がすごく落ちるのです。
 
自分の量子場がいっぱい
という経験を初めてしました。
 
なので、長年パソコンに溜め込んで
ほとんど整理していない
知識を出していこうと思います。
 
皆さんも情報の断捨離もしてみてくださいね。
きっと効率が上がりますウインク