恋愛と結婚は違う | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにコーチングやエネルギーワークをしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

 

恋愛ビジネスEXPO、無事終了しました。

 

うっかりして婚活マルシェに話すテーマを

提出してしまったので、
当日に恋愛向けにちょっとアレンジしましたあせる
 
今まで恋愛のご相談に来られた方の共通点を
当日はお話しさせていただきましたベル
 
恋愛で踏みとどまっている方は、
ゴール設定ができていないんです。
 
実例を挙げてお話ししましたので、
わかりやすくていい、と好評でしたラブラブ
 
前回のマルシェでもそうだったのですが、
逆にこちらも気づきがいただけました。
 
「どうしたらわかるのか」というご質問が
今回も来たんです。
 
認定心理士なので、「心理士としての知識?」
と聞かれたのですが、そうではありません。
 
頭で考えて答えていないんですよね。
単に思い浮かんだことをそのまま言っているだけ。
本当に直観なんです。
 
なので、言語化できないから説明のしようがない汗
 
とりあえず、
「チャネリングに近いけど、直観」
とお答えしましたにひひ
 
何かご相談のある方は、ご一報くださいねビックリマーク