本日開催!お花見マルシェに出店します | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

 

告知する間もなく、本日お花見マルシェに出店します。

前半20:15〜20:35、20:35〜20:55に、

 

【春一番!手技のプロが月1500万円売った

「セールスのツボ押し」術】

 

というテーマで、営業やテレアポをしていたときに

どうやって成約につなげたのかをお話しします。

 

 

…というのも、ここだけの話、

成約の金額を聞いた人から、

「言語化してみたら」

と言われまして…

 

 

どこまで皆さんの参考になるかわかりませんが、

とりあえず話してみよう、ということに。

 

ちなみに、営業職は

「食べていくための最後の手段」

と思ってました。

 

ノルマもあるし、当時は人と話すことが苦手だったし、

自分もセールスされたら嫌だし…

 

と当時は思っていましたが、今は
セールスは内容聞いてから判断するのが多いかな。
 
おかげで昨年末は、スマホ代が安くできることを知って、
2月にJ:COMに乗り換えたんですが、
今のところ安くなっている感じです。
 
話が逸れましたが、どういう流れになるかは
やってみないとわかりません。
 
一応、スライドはあるし、1部と2部は
同じ話で話してくださいね〜、とは言われてるので、
基本、同じ流れになるかとは思います。
 
たくさんの出店者がいるので、
気になるものがあったら以下をクリックしてご登録ください。
一同、お待ちしておりますラブラブ