i Wall | セラフゲームスのブログ

i Wall

ベランダにやってくる昆虫が、死にかけのセミからリア充なトンボに代わり
秋を感じるごくつぶしですコンニチワ。

AkibaARをテストしつつ、そういえばiPhoneがauから
出たり出なかったりする噂があったなぁと、
そんなニュースを思い出しつつポチポチしてました。

タップ操作のことをポチポチ言ってしまうという辺り、
未だにビッグウェーブに乗れていない気がモリモリします。
ついでに言うと、□ボタンをポチポチっと2回押すのもよく失敗します。
すいっと上にあがったかと思いきや、完全に開かずに
サッと下に閉じてしまった時には、何やら地味に、こう…

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)  壁殴り代行はじめました!
( .人 .人 γ /  
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(


以上、今日もiPod touchから「ちょっとだけよ」と
言われたような気がしたごくつぶしでした。