いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に! | セラフゲームスのブログ

いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!

台風一過の清々しさの中、ウェットな靴で出勤したごくつぶしですコンニチワ。

昨日は帰宅難民にならないよう早めに切り上げたのですが、流石は台風。
ちょっと降るだけで、つま先の不快指数ダダ登りでした。
不快さゆえに、ふと足元を見たらまたしてもアレですよ。

靴底とつま先が分離しかけてました。oh...
名称で説明すると、細革付近の甲革がメリっといって
裏革で繋がってた状態です。


そんな切ない思いをしながらも帰宅できたのですが。
いやー。日が落ちる頃には凄いことになってましたね。

暴風により唸る柵。
叩きつける雨音に、木々が窓を掠る音。
そしてたまに聞こえる謎の歓喜の声。

普段から上階の住人が母国語で歌ったり手拍子を打っていたりと
なにかと騒がしいので、比較的、奇声には慣れていたのですが。
この日は名状しがたい深きものどもがフィーバーしているような歓声が聞こえ、
こちらも負けてなるものかとHOT LIMITで応戦…

   /     /      /  /  / /
/     /     /     /   /
       ビュー   ,.、 ,.、    /   /
   /       ∠二二、ヽ    / /
 /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと魅惑のマーメイドしてくるお
         / ~~ :~~~〈   /
 /    / ノ   : _,,..ゝ   /
   /     (,,..,)二i_,∠  /    /

しようと思ったのですが凄い暴風。
ドアを開けるだけで部屋の中に舞い込む
WHITE BREATH・・・もとい、WET BREATH。
流石に諦めて大人しくコロッケを食しつつ、
ラヴクラフト短編集を読み返しておりました。


余談ですが上階の住人は先日、山本リンダを歌っておりました。