セラフゲームスソリッド1~ステルスイベントクリエーター~
こんにちは!
ゲーム開発終盤じゃああと意気込んでいたらまたもや借り出されたSKです。
意気込みそのまま別作業も空焚き気味に疾走中です!
ここ3~4日ではありますが、またもやミストラルの迷宮を離れ
全く関係の無い作業を行っています。
本当に微塵も関係ない事をしているのですが、
どこまで行っても自分の宿敵は緑の表計算ソフトのようです…
ミストラルの迷宮アイテム●●千件データ資料!
なんて物ををまとめたりで大分扱えるようになった気はしますが、
思考回路はショート寸前今すぐー会いたいのーという感じです。
そのデータ整備や不具合修正ですが、気合を入れて取りかからねば捗らない為
他の作業の片手間に行う、というのが難しく…
しかしながら今残っているのは気合を入れまくらねばどうにもならないタスクばかりです。
残っているとすれば、通信対戦やGameCenter周りの導入イベントや配置ですが…
でも素材無いしなぁ…検討事項もあるしなぁ…と悩みつつ
うだうだしていたら枠組みだけ完成してしまいました。
ミストラルの街の中で何も無い場所を触ると突然何かが出てきます。
開発現場の皆さんビックリしないでクダサイネ!スイマセン!
ミストラルの迷宮はお友達との近距離対戦、
GameCenterへのスコア登録もばっちり対応予定です!
ゲーム開発終盤じゃああと意気込んでいたらまたもや借り出されたSKです。
意気込みそのまま別作業も空焚き気味に疾走中です!
ここ3~4日ではありますが、またもやミストラルの迷宮を離れ
全く関係の無い作業を行っています。
本当に微塵も関係ない事をしているのですが、
どこまで行っても自分の宿敵は緑の表計算ソフトのようです…
ミストラルの迷宮アイテム●●千件データ資料!
なんて物ををまとめたりで大分扱えるようになった気はしますが、
思考回路はショート寸前今すぐー会いたいのーという感じです。
そのデータ整備や不具合修正ですが、気合を入れて取りかからねば捗らない為
他の作業の片手間に行う、というのが難しく…
しかしながら今残っているのは気合を入れまくらねばどうにもならないタスクばかりです。
残っているとすれば、通信対戦やGameCenter周りの導入イベントや配置ですが…
でも素材無いしなぁ…検討事項もあるしなぁ…と悩みつつ
うだうだしていたら枠組みだけ完成してしまいました。
ミストラルの街の中で何も無い場所を触ると突然何かが出てきます。
開発現場の皆さんビックリしないでクダサイネ!スイマセン!
ミストラルの迷宮はお友達との近距離対戦、
GameCenterへのスコア登録もばっちり対応予定です!