無難な事を書くとタイトルに悩みます
こんにちは!
最近やる事がもさっと溜まると変な汗をかくSKです。
ガマガエルみたいなものです。
前回の
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
から暫く経ち、そもそも意味が解らない類のタスクを一つ片づけました。
何故そんな状態になるまで放っておいたんだ!と頭を抱えたものの
しっかり筋立てしてから組み込んで、やっと日の目を見る事ができました!
そしてダメ出しの嵐です…
ミストラルの迷宮開発現場では、一旦作った物を
揉んで直してを繰り返し完成度を上げているので
所々に異常なこだわりがあったりします。
そうやって作ったミストラルの迷宮が
システム・イベント・ゲームバランス・シナリオ共に
徐々に整い始めたような気がしなくも無くもないような…
次は裏要素やGameCenter周辺のタスクへ突入です。
張りきっていきますよー!
最近やる事がもさっと溜まると変な汗をかくSKです。
ガマガエルみたいなものです。
前回の
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
から暫く経ち、そもそも意味が解らない類のタスクを一つ片づけました。
何故そんな状態になるまで放っておいたんだ!と頭を抱えたものの
しっかり筋立てしてから組み込んで、やっと日の目を見る事ができました!
そしてダメ出しの嵐です…
ミストラルの迷宮開発現場では、一旦作った物を
揉んで直してを繰り返し完成度を上げているので
所々に異常なこだわりがあったりします。
そうやって作ったミストラルの迷宮が
システム・イベント・ゲームバランス・シナリオ共に
徐々に整い始めたような気がしなくも無くもないような…
次は裏要素やGameCenter周辺のタスクへ突入です。
張りきっていきますよー!