人生の致命的なエラーです | セラフゲームスのブログ

人生の致命的なエラーです

こんにちは!
湿度の高さで開発用iPhoneをメタメタにしているSKです。

…ブログのアクセス解析を見ていると、
どうやらiPhone&手汗で悩んでいらっしゃる方は沢山いらっしゃるようです。
同志ですね!

前々回のエントリで、残っているタスクは重いものばかりだという
話をさせて頂いたのですが、本日手を付けていたのはその中でも
「もそも意味が解らない(^q^)」に分類される、とあるイベントです。

3Dダンジョンを歩いていく冒険者が関わる不具合?なのか未設定事項なのか…
開発用の決して表に出してはいけないアイテムをチラホラと持ち
謎の自動戦闘コマンドが設定された2人。

まったく誰ですかこんな適当にイベント組み込み腐ったのは!
やる気が無いなら帰ってくれ!
自分が何故尻拭いをしてやらなければならないんだ!

という言葉も出そうになる程、問題が山積みのまま放置されていたようですが
ここはぐっとこらえて、不満も言わずにイベントを整備します。


何故ならそのイベントを組み込んだのは


\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


…すみませんでした。


一つ一つ着々と、自分のケツは自分で拭うのです。
それもゲーム開発です!

ミストラルの迷宮が皆様のお手元に届く頃までに
面白いイベントへ調整いたしますよー!