俺たちの旅はまだ(ry | セラフゲームスのブログ

俺たちの旅はまだ(ry

どうもごくつぶしです。


突然ですが、異動になりました。私ではなくKさんが。

最後のあいさつを…代わりに私がご報告しとこうと思いまして。

というわけでついさっき大急ぎで描きました。



Kさんのご挨拶(想像図)
セラフゲームスのブログ 細くて微妙に柴犬ぽい。


なんでKさんがハムスターなのかといいますと。

先日スタッフロールに出す名前について話したのですよ。

「ジャンガリアンK(以下略)でいいんじゃね?」と私が提唱したところ

異存はないようでしたので。


しかし、四十肩の人がちょっぴり中二病テイストな名前を名乗ろうとしたら、

Yさんに「エロゲじゃないんだから」と一刀両断にされていたので

ジャンガリアンK(以下略)という名前はボツになりそうです。


そういえば以前いたIさんとエロゲの話をしたのを思い出します。

その時は東鳩を知っているとのことだったので、

「赤いマルチか緑のマルチ!」と呟いたところ笑顔で許してくれました。

腹の底では煮えくり返ってるかもしれませんが。


ちなみにKさんにはエロゲの話題が通じませんでした。

ついでに変わり種なゲーム(DECOゲーやぐっすんおよよ変態モード)もご存じではなかったです。


せっかくなのでKさんについて暴露しようと思うんですが、

隙を見せなかったせいかあまり面白いネタがありませんでした。


無念。