ようやく梅雨が明けたかと思ったら、
一気に猛暑がやってきたって感じの毎日ですね~晴れ晴れ


先週から、姉セリの通う幼稚園も夏休みに入り、
妹ノンとともに、ドタバタやってくれてる毎日です苦笑


似ているようで、似てない2人・・$seraph's  ROOM
姉セリは、慎重派・・・
妹ノンは、大胆派・・・
毎日、一緒に笑って、一緒に泣いて・・
今後、この2人がどんな風に大きくなってくれるのか、
楽しみで楽しみで仕方ありませんハート










そんな中、我が家のマイホーム計画家も少しずつ進行していて、
先週、ようやく『地鎮祭』を終えることができましたチューリップオレンジ
(画像をupしたかったのですが、容量がたりず、残念あせる




間取りもほぼ決まって、
今は、家の中の細かいところを打ち合わせ中ですサーチ



来月には着工予定で、
年内には、新居完成~~音譜のはず・・・





最近思うこと・・・
家を建てるって、ホントにエネルギーが必要アップアップってこと!!
おそらく最初で、最後の『家づくり』
そりゃ~、建てた後に後悔したくないし、
失敗した~って思いたくないけど、
『家づくり』は、知らない世界がたくさん汗




夫は、週に1日しかないお休み
ほとんどを打ち合わせに当て、少々お疲れ気味です苦笑



それでも、頑張れるのは、
娘たちのこころもからだも、すくすく育ってくれる空間を目指しているからかな~
なんて思ってますアゲアゲ





これから、夏バテに気をつけて、
マイホーム完成に向けて、頑張るぞーーービックリ








久々のブログは、何だか決意表明みたくなっちゃいました~きゃはっ♪(笑)





ペタしてね