先週8日木曜日、
長女セリの4歳のお誕生日でした~プレゼント
$seraph's  ROOM-お誕生日ケーキ
     $seraph's  ROOM-おいしい??




あっという間の4年間だったような・・



特に次女ノンが生まれてからは、
「ちょっと待って」とか
「あとでね」とか・・
いろいろと我慢させることもあったかな~とか



ついつい4歳だということを忘れ、
大人げなくカチーーーン爆弾ときてしまったり

ママは、ちょっぴり反省してますしょぼん



$seraph's  ROOM-キキ?!

でもでも、元気いっぱいアップアップ
たくさんのお友達に囲まれ、
妹ノンのことも、大事に思ってくれてる
優しい女の子に成長してくれたセリラブラブ
私たちのもとに生まれてきてくれて、ありがとうチューリップ紫
あなたのおかげで、我が家は笑いがいっぱいな毎日ですてんとうむし


これからも、セリ&ノンとともに
成長していけたらいいな~と思ってます黄色い花



たくさんのお祝いメール・・どうもありがとうございました~リボンリボン



こんな私たち親子を、これからもよろしくお願いしま~すチョコ


ペタしてね