先週末、前日まで何ともなかったセリが、
急に38°台の熱発しょんぼり
楽しみにしていた保育参観には行けず、
家で引きこもり生活でした涙


風邪症状は、ほとんどなく、
お熱以外は、元気そのもの・・・汗
$seraph's  ROOM
『お休みしたけん、クッキー作ろうよ~』と言いだし
そうね~と応じてしまう母なんですよね~( ´∀`)ゲラゲラ(笑)



ずいぶんと暑くなってきたので、
幼稚園で着ているスモックも、
長袖では暑いかな~と
半袖バージョン$seraph's  ROOMを作ってみましたアンパンマン

セリ、来月には、4歳のお誕生日を迎えますが、
まだまだアンパンマンはお気に入りなようで、
リクエストに応えた感じで仕上がりました~顔文字
$seraph's  ROOM
気に入ってくれたようで、よかった、よかったドキドキドキドキ






明日は朝から、マイホームの打ち合わせ家


毎回思うのが、打ち合わせの時間って、
なんであっという間に終わっちゃうんだろう???
あれもこれも、お話したいのに、
気づくと、セリが帰って来る時間汗

来月、地鎮祭の予定です。。。

が、間に合うのかな~あせるあせる