前回のブログ更新から、1週間以上たってましたアセ

いやいや、毎日、忙しいんですあせる(←完全な言い訳ダウン)


セリの幼稚園ごとは、出来る限り参加したいし、
お友達ママとのランチ&お喋りも楽しいし、
できれば、おうちの中もキレイにしておきたいし・・・
欲張りな私ムンクの叫び
ってゆうか、時間がうまく使えない・・
これ、私の一生の課題だと思われますムゴン(笑)



そんな中、今日はちょこっとだけミシンタイム恋



$seraph's  ROOM-ばねポーチ①

$seraph's  ROOM-ばねポーチ②

$seraph's  ROOM-ふんわりポーチ①

$seraph's  ROOM-ふんわりポーチ②

日頃、お世話になっているお友達ママにプレゼント予定ですキラキラ
気に入ってもらえるといいな・・



これから、オーダーいただいたおむつポーチの仕上げためいき



やっぱり、この時間が楽しくって楽しくってドキドキドキドキドキドキ

今夜も、長~い夜になりそうです満月





ペタしてね