昨日は、娘の通う幼稚園で『交通教室』なるものが行われました初心者
当初の予定では、園庭で実技指導が行われる予定だったのですが、
外はあいにくの雨かさ
ホールで、横断歩道を渡ってみたり、
警察署の方のお話を聞いたり・・
子どもって、思いもよらない行動に出たりしますよね~・・
事故には、くれぐれも気をつけたいものです*花*
ちょうど、雨が上がったTころで、
パトカーにも、乗せてもらって、セリもご機嫌でしたキラキラ
$seraph's  ROOM



先日、お友達の家でプール開きをしていただきましたはれseraph's  ROOM

男の子が水着やパンツをはいているのに嬉しいw
セリは全裸で気持ち良さそうでしたニコちゃん




最近は娘たちが2人で、
追いかけごっこをしたり、
身体をこちょこちょくすぐりあったりして
ゲラゲラ笑いながら、遊ぶようになりましたハート
そんな姿をみると、すっかり癒されますLOVE

今月29日、私たち夫婦の結婚式記念日から5年になりますが、
5年前は、夫も私も、こんな生活は想像できてなかった気がする・・

この5年間、ずっと私の左手にあった指輪・・
今は、ちょっとしたトラブルで入院中あせる
結婚式記念日までには、手元に戻ってきてくれるといいんだけど花


ペタしてね