昨日は『母の日』ということで、
娘の通う幼稚園で、‘『母の日』礼拝’という行事に参加してきましたドキドキ

そのため、今日は代休。。


午前中は夫の職場に顔を出したり、スーパーに買い物に行ったり・・
 
午後からはヤマハ音楽教室でレッスン♪

これまでは、リトミックに近い感じでしたが、
今日からはエレクトーンに触れたり、リズムを感じたり・・
娘にとっては、とっても楽しい時間が過ごせた様子カラオケ

  
夕食後、娘から‘ママにも、習ったことを教えてやるね~’と言われ、
ヤマハで習ったことかな~???って期待していたら、
‘ママ、こうするんだよ!!!’って自信満々の娘ニコニコ


教えてくれたのは・・・『体操座り』

レッスンとは、全く関係ないやーーーーーーんあせるあせる


もちろん私も娘に言われるがまま『体操座り』しちゃったんですけどね~( ´∀`)ゲラゲラ(笑)