復活しました。 | レストランセラフ 本日もご来店ありがとうございます

レストランセラフ 本日もご来店ありがとうございます

明石海峡大橋が綺麗に見渡せる小高い丘で、イタリアンレストランSERAPHを経営していましたが体調不良の為に入院生活をへて、
9月30日をもちまして閉店させていただきました。

大切なブログですので、これからは趣味のブログにしようと思います。








おかげ様で、心も身体も回復出来て、セラフをしていた時は出来なかったライブを開き、ボーカルを担当させていただきました。

音楽はずっと好きで、ナンチャッテですが、ジャズ、シャンソン、ポップスそしてインストロメンタルではフュージョンとあらゆる分野での演奏でした。

欲張りですね。😅

会場は明石ではジャズのメッカ

「Pochi」


私を支えてくださったバンドの皆様。

ライブハウスに足を運んでくださったお客様。


そして


店長はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。💗