始めてから3ヶ月以内に英語の憂鬱から解放されます!


1日たったの2分!私にあなたのスキマ時間をいただければ、英語の会議やメールの憂鬱から解放してみせます。


さっそくはじめる

バニシングスプレーの使い方は西村主審が一番!



なぜ、英語ができるようになるのか?



今までさんざん勉強してきたのに、外国人を目の前にすると緊張する。


英文メールを受け取った瞬間に憂鬱な気分になる。


このような状況から、なぜ1日たった2分で簡単に脱出できるのでしょうか?



社会人のあなたにとって、学生時代の英語勉強法は非効率!



中学生から続けてきた英語勉強法では、英単語も英文も日常生活とかけ離れたものばかり覚えてきました。


頻繁に使わない英単語は、すぐに忘れてしまいます。


苦労して覚えても、使わないのでムダになります。



あなたにピッタリな英語勉強法とは?



仕事など、日頃からよく話題にすることを頭の中でサッと英単語に置き換える習慣。


あなたの仕事内容や頻繁に議論する話題を英語に置き換えていく。


覚えた英語は、必然的に使う頻度の高いものばかり。


日々使う英単語は忘れません。



日常生活に即した勉強法で、あなたは成功する!



はじめは、1日1語でもいいんです。


毎日続けることで、少しづつ語彙が増えていきます。


語彙が100程度になった頃から、外国人を目の前にしても気楽に対応できるようになります。



現役外資系金融マンのノウハウです!



社会人は、ほんとうに毎日忙しいですよね。


仕事が終わって帰宅。


ちょっとひと息ついたらもう就寝時間。


『今日も英語を勉強できなかった・・・』


私も同じです。


転職してから今日にいたるまで、忙しい毎日を送ってきました。


集中して勉強する時間なんてありませんでした。


でも英語ができないと、クビです。


そこで私は、思い切ってこれまでの英語勉強法を捨て去り、今の勉強法に切り替えました。


日本語なら自信をもって説明できる話題。


これが少しづつ英語xに置き換わっていく。


すると始めて1ヶ月を過ぎたころから、会議招集がかかっても憂鬱ではなくなりました。


その後に昇給も昇格もしました。



同僚や部下たちにもノウハウを伝授し、成果が出ています!



関心を持ったニュースや新聞記事を選びます。


話題にリンクした英単語やフレーズを覚えていきます。


当ブログでは、ニュースと英単語をセットで提供して、あなたの英語勉強をサポートします。


まずは1日たったの2分!


スキマ時間で始めてみてください。


そして今から3ヶ月後、英語に対する憂鬱な気分から解放されるのを実感してください!


さっそくはじめる

バニシングスプレーの使い方は西村主審が一番!



―――――――――――――――――――――――――

いかがでしたか?


あなたも、1日たったの2分!今日から3ヶ月以内に英語の憂鬱を消し去りましょう。


現役外資系金融マンがニュースと英単語を提供。


あなたの英語勉強をサポートします。


さあ、始めてみてください。


たかが英語、緊張したり億劫になっていては、人生もったいないですから!

―――――――――――――――――――――――――



さっそくはじめる


バニシングスプレーの使い方は西村主審が一番!