始めてから3ヶ月以内に英語の苦痛から解放されます!


1日たったの2分!私にあなたのスキマ時間をいただければ、英語の会議やメールの憂鬱から解放してみせます。


なぜ、英語ができるようになるのか?


今までさんざん勉強してきたのに、外国人を目の前にすると緊張する。

英文メールを受け取った瞬間に憂鬱な気分になる。

このような状況から、なぜ1日たった2分で簡単に脱出できるのでしょうか?


社会人のあなたにピッタリな英語勉強法があります!


中学生から続けてきた英語勉強法では、英単語も英文も、日常生活とかけ離れたものばかり覚えてきました。

日頃から使わないものは、すぐに忘れてしまいます。

苦労して覚えていたとしても、使わないのでムダになります。


あなたにピッタリな英語勉強法とは?


仕事や日常よく話題にすることを頭の中でサッと英単語に置き換える習慣。

あなたの仕事内容や職場で頻繁に議論する話題を英語に置き換えていく。

覚えた英語は、必然的に使う頻度の高いものばかり。

だから忘れない。


日々の出来事にリンクした勉強法であなたは成功する!


はじめは、英単語を1日1語でもいいんです。

毎日続けることで、少しづつ語彙が増えていきます。

語彙が100程度になった頃から、かなりコミュニケーションがとれるようになります。


現役外資系金融マンのノウハウです!


社会人は、ほんとうに毎日忙しいですよね。

仕事が終わって帰宅。

ちょっとひと息ついたらもう就寝時間。

『今日も英語を勉強できなかった・・・』

私も同じです。

転職してから今日にいたるまで、忙しい毎日を送ってきました。

集中して勉強する時間なんてありませんでした。

でも、英語ができないと、クビ!です。

そこで私は、思い切ってこれまでの英語勉強法を捨て去り、今の勉強法に切り替えたのです。

日本語なら自信をもって説明できる話題。

これが少しづつ英語に置き換わっていく。

すると始めて1ヶ月を過ぎたころから、憂鬱な気持ちは消えていきました。

その後に昇給も昇格も果たしました。


部下や同僚たちも、成果を出しています!


ニュースや新聞記事のうち関心の持てそうな話題を選びます。

話題にリンクした英単語やフレーズを覚えていきます。

当ブログで私は、あなたに関心を持っていただけそうなニュースと英単語を提供してあなたの英語勉強をサポートします。

まずは1日たったの2分!

スキマ時間で始めてみてください。

そして今から3ヶ月後、英語に対する憂鬱な気分から解放されるのを実感してください!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


―――――――――――――――――――――――――
いかがでしたか?
あなたも、1日たったの2分!
今日から3ヶ月以内に英語の憂鬱を消し去りましょう。
現役外資系金融マンがたのしいニュースと英単語を提供します。
あなたの英語勉強をサポートします。
さあ、始めてみてください。
たかが英語、緊張したり億劫になっていては、人生もったいないですから!
―――――――――――――――――――――――――