久々に『PARTYが始まるよ』公演にモバ枠10番台で当たったので公演観に行ってきた。
出演者は東由樹、石田優美、佐藤天彩、島田玲奈、城恵理子、高野祐衣、谷川愛梨、中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香、藤田留奈、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、矢倉楓子、與儀ケイラ。
このメンバーなら当然一推しのケイラ狙いということで、センター~上手寄りが狙い目かなと思って、番号的に2列目センターを狙って入場。
いざ会場に入ると下手ばかり人が埋まっていて最前上手側が空いていたので、最前列に着席。
今まで2列目なら有るけど初最前にわくわく((o(^-^)o))しながら開演を待つ。

今回はバージョンアップしたうちわを使用。
バージョンアップ内容
・裏側にも文字入れ
・モール?取り付け
・クリスマス用の麦球(10球)仕込んで片側は光る仕様
全部百均で420円也。
こうなると表の文字部分も少し改造したいので、あと105円と手間を追加して文字部分を目立つようにしたり、更に105円追加で麦球追加しようか悩んでます・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

公演が始まりメンバーがかなり近くて感動!
ケイラには認知されてることも有り、うちわにも気付いてケイラからレスもらいまくりで至福のひと時。
ふぅちゃんとかにも顔を覚えてられるというポジティブな意味と、この風体でうちわ持参の痛いおっさんというネガティブな意味で他のメンバーともよく目が合う。
最前ってこんなに素敵な席なんやね。
また最前引きたいとあらためて思った。

MCでケイラに振られたのは1回だけやったけど、今日の公演の感想というお題で近況を話す天然っぷりを発揮(笑)
ケイラらしいわー

ハイタの時に声を掛けようと思っていたけど、ケイラから先に元気に「ありがとうございます!!」の一言でこちらが話そうと思ってたことが言えなかった(´・ω・`)
尚、肩たたきは2度目のモカ。

もう『PARTYが始まるよ』公演入るの無理だろうから『アイドルの夜明け』初日公演目指して頑張ろう!