昨日、約2か月振りにモバ枠で当選して公演に行ってきました。


一昨日はあやにゃん生誕祭、今日はフルメン?&ポッキーの日。

そんな中日に当選ってついているのかついていないのか・・・


当選番号は[モバイル枠89]

モバ枠のブービーですわ。


前回は上手側に座ったので下手側に行こうとしたら

5列目真ん中2席がぽっかり空いていたので

そこに入ることにしました。


出演メンバー

小笠原茉由、沖田彩華、門脇佳奈子、岸野里香、木下春奈、
小谷里歩、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、白間美瑠、原みづき、
肥川彩愛、福本愛菜、山口夕輝、山田菜々、渡辺美優紀

このメンバーならあやにゃん、みるきーがドキドキ


前回二期生の公演だったのでやっぱり比べてしまう。

一期生はやっぱりダンスもMCも上手いね。

ケイラ、ひとみんも頑張って欲しい。


ハイタであやにゃんに「おめでとう」って言って、

10番で止まるとそこにはみるきーラブラブ

この前握手で会ったばかりだけどやっぱり可愛い。

推し変したことが申し訳なかった。


ここで公演当たったからまた2か月近く干されるのかな。

金子支配人の部屋に行くと公演に当たるっていう都市伝説を信じて、

11月27日の写メ会で金子支配人の部屋に行って来よう。


金子様よろしくお願いしますm(__)m

(普段呼び捨てなのにこんな時だけ様付けは気にしないで)