11月5日(土)、11月6日(日)とNMB48の個別握手会に行ってきました。

最初に申し込んだ時は推しが決まってなかったので、興味のあるメンを両日1枚ずつ買い、追加分で推し&準推しを2枚ずつ追加しました。


1部は避けたかったけど、スケジュール表見て残念ながら両日共に1部から参加(´・ω・`)ガッカリ…

ろくに寝ないでインテックス大阪向かいましたよ。


握手したメンは両日共に、みるきー、なつみん、あやにゃん、ケイラ、ひとみん、りこぴん、あやちゃん、ねっち。



5日は様子見って感じで各メン1枚・・・のつもりが、なつみん、あやにゃんだけ2枚(ノ∀`)タハー

まぁその二人の2ループの時間なんてたかがしれてる。


ケイラは安定の可愛さ(*´ω`*)

俺の年で小学生と会話と言っても難しいので、服似合ってて可愛いとか、ブログ毎回読んでコメしてるって感じの話をして、剥がされながら「頑張ってねー」と最後に一言。


ひとみんは小さいながらも元気に「ありがとうございます!」って声が大きくてはっきりしていた。

やっぱり可愛い(*´ω`*)


りこぴんは何を話せば良いか分からなかったけど、「おかえりー」とブログからすごく頭良さそうだねって話をした。

可愛い(*´ω`*)


意外だったのが、あやちゃん。

写真やテレビで見るより可愛かった。

その上、歌えて踊れてたら、なんで俺の推しよりも人気有るのか分かった気がする。


ねっちは大きかった。

俺がチビなだけなんだけどね。


なつみんには「選抜おめでとう」と祝い、「どうやったら苺の国の王子様になれる?」って聞いたら「苺いっぱい食べて下さい」と言われた。


あやにゃんはじゃんけん選抜おめでとうって話と、東京との往復も有って忙しくない?って聞いたらそうでもないって言われた。


スケジュール的にこの日の最後はみるきー。

難波の2TOPだけあって列が長い長い。

初の生みるきー可愛かった(*´ω`*)

みるきーに可愛いねって言ったらありがとうございますと素直に返事。

やっぱり言われ慣れてるなぁ。


初日はみるきーで締めくくって、NMB48オフィシャルショップに二期生のクリアファイルを買いに寄り道。

めぼしい物がそれしかなくて、ケイラ、りこぴんさえぴぃの3つを購入。

ひとみんのが無かったのが残念(´・ω・`)ガッカリ…


帰りの電車で寝過ごしてしまい、終点の和歌山港まで行ってしまった・・・けど、折り返し運転で30分も待たずに電車が発車してくれて助かった(´▽`) ホッ



6日は推し&準推しを3枚ずつ他は1枚・・・のつもりが、りこぴんだけ4枚買ってた(ノ∀`)タハー


なつみんにまだ苺の国の王子様になれないことを報告。


あやにゃんには公演当たらなくてあやにゃん見れないって言ったら、も当たることを祈ってくれるって言ってくれた。


あやちゃんんには「今日も可愛いね、推し増ししようか悩む」って言ったら「是非推し増しして下さい」って握っていた手をよりギュッとされた。


ひとみんは相変わらず元気で可愛い(*´ω`*)

さすが俺の推し。

2ループ目で昨日寝過ごして終点まで行ったことを話したら、ひとみんも時々寝過ごすって言ってた。

3ループ目でブース入る直前で話すことが飛んじゃって、握手しながら何話すか忘れたって言ったら、電車寝過ごさないようにして下さいねって言ってくれた。

優しい子だ。


スケジュール的に、ひとみんから30分遅れでりこぴんの握手開始。

しかも隣レーンでひとみんから丸見えでなんか気まずい。

俺の推しはケイラ&ひとみんだからねー

りこぴんは1枚出し2ループと2枚出し1ループの3ループした。

「歴史とアニメどっちが好き?」って聞いたら「歴史のアニメが好き」っていう予想通りの答えが。

戦国BASARAとか?って聞いたら「そうです」って予想通りの答えが。

ツインテールのりこぴんも可愛かった(*´ω`*)


みるきーはやっぱりアイドルやなぁ。

みるきーの出る公演なかなか当たらないって話したら、当たるように祈ってくれるって言ってくれた。

本当には祈ってないだろうけど、あやにゃんと二人で祈ってくれた効果が出たのか、今日11月10日のモバ80番台当選メールが来た゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


握手会ラストは1推しのケイラ。

ホンマ安定の可愛さ(*´ω`*)

頭に星付けてたけど似合ってて可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ

ブログの答え教えてって言ったら「放送まで楽しみにして下さい」って教えてくれなかった。

アメーバ登録してゆっきーでコメントしていることをアピールしておいた。


あと全然関係ないけど、愛梨って思ってたより可愛かった。

あの雰囲気の可愛さはファンが付くなぁって思った。


次からはケイラ、ひとみんを中心に、りこぴんとさえぴぃの握手を申し込もうと思う。