私は今…


ピヨちゃん←私の好きな人

のお店で働いてます笑い泣き笑い泣き


ピヨちゃんは

個人経営してる居酒屋さんのマスター


私の本業は酒屋で

ピヨちゃんはうちの店に

昔から仕入れに来ていて


私たちの出会いもそこです



ピヨちゃんとちょっと仲良くなった時

私は友達とお客さんとして

ピヨちゃんのお店に行った

もう7年以上前の話しかな🤔


その時のピヨちゃんは

ピヨちゃんなんだけど

私が知ってるピヨちゃんじゃなくて

何だか違和感を感じ

仲良くなれて近い存在になれたと

思っていたのに

めちゃくちゃ遠い存在に感じて…おねだり


せっかくお店に行ったのに

何だか寂しくなって

そこからもう私は

ピヨちゃんの世界には入れない

もうピヨちゃんのお店に行くのは

辞めようと心に誓いました


そしてそれから何年も経った

先週の水曜日

ピヨちゃんから電話があり

運ぶだけで良いから手伝ってほしいと


ついに私は

ピヨちゃんの世界に

足を踏み入れる事に…


運ぶだけなんて言っても

そんな訳なくて

片付けも洗い物も全部やって


なんやかんや17時から22時半頃まで

ピヨちゃんとずっと一緒にお仕事



今まで客と店員だったわたしたち

今や同業者←手伝いですがうさぎ


ずっと見てみたくて

でも諦めてた世界を見ることが出来た


世界で一番大好きな

ピヨちゃんと一緒に

お仕事出来るなんて!!


ちょっとダルいけどニヤニヤ



しかしピヨちゃん

私が手伝い行くのが

当たり前になってるみたい?😅


火•水は本業が休みなんだけど

火•水ってまたお願いされちゃったし…

え?私のお休みは??😂


金曜に関しては

本業を早めに上がれないかとwww


バカかよ😂

パワハラおじ!


でも確かに

私が居なかったら

これを全部ピヨちゃんが

やっていたんだと思ったら

少しゾッとした


これを…1人で…不安不安


そりゃ疲れるし

身体もしんどくなるし

足腰も辛くなってくるわな…😢



私はピヨちゃんが大好きだから

ピヨちゃんがとっても大事な人だから

私が手伝う事で

ピヨちゃんが少しでも楽になるなら

少しでもしんどい思いをしなくなるなら

何だっていくらだって

力になってあげたいグー


ピヨちゃんを助けてあげたい



もちろん

新しいパートさんが決まったら

私が手伝いする事は無くなるんだけども


せめてそれまで…


ピヨちゃんの為に

頑張りたいニコ音符




ゲーム全然出来なくなっちゃったけど

今は仕方ない滝汗{emoji:139_char3.png.風船}