早速久々の3DS起動!


たらーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これは私の

DS &3DSのソフト入れ!



私はポケモン金銀で止まっていて

それ以降ポケモンは全然やってないから

ポケモンが好きって訳では

ないのですが…


ずーっっっと前に

かわいいソフト入れを探していて

かわいいのがコレしか売ってなくてちょっと不満


中身はこんな感じルンルン








こちらもほとんど

積みゲーでございます滝汗滝汗雷


他にも

入り切らないのがいくつか😅アセアセ



まぁまぁ

積みゲーの話しは置いといて笑い






うーわ懐かしいびっくり


まずね

1と2は有野の挑戦状っていう

サブタイトルが付いてたんだけど


3の方は挑戦状ではなく

3丁目の有野……



この時点で

多分前作とは全く違う作りに

なってるんだろうなと察し…あんぐり




絵柄とか

全然違うもんねタラー




全然覚えてなかったけど

やはり途中で止まっていて

挑戦ではなくノルマ…となっていました


もちろん

ゲーム魔王アリーノも出てきませんぐすん





全く何をすれば良いのか分からず

ずっとウロウロしていたら



ADがやって来て



何と番組と同じようにADがプレイ!


勝手に動いて←私は操作してないです

隠し通路を見つけ…



勝手にノルマクリア汗うさぎ





1と2にあったゲーム雑誌は無く…


こんな風に表にされ…



遊び心が全くない!泣くうさぎ



ゲーム自体は楽しいのに

システムが何かなぁ…



残念だなぁ悲しい