最近は忙しくて

全然ゲームが出来ない不安


とりあえずSwitchは

持ち歩いていて

休憩中とかにやろうと思うんだけど

やっぱり時間気にしながらだと

どうも集中出来ず真顔


ゲームセンターCX2の方に

移行はしたんだけど




この

デーモンリターンズの

最後の挑戦が全くクリア出来なくて絶望


DSの時は

もっとスムーズに出来てたような…

こんなに苦労したっけかなぁ🤔


私の予定ではもう

課長は名探偵に

いってたハズなのに😅笑



しかし

1に比べて2のありの少年

よく喋る!笑い泣き笑い泣き



ポーズ押したりすると

トイレか?とか聞いてきたり


更にそのまま放置してると

そろそろ始めへん?とか言ってきたり


色々な状況を予測して

ボイスとか入れたんだなと思ったら

スタッフたちのゲーム愛が凄いなってオーナメント




3が3DSで出た時

思いっきりすっ転んでしまい

本当に残念だった泣くうさぎ



3久しぶりにやってみようかな🤔🎮