絶賛ガディアクエストに

どハマり中の私


確か2の方にも

ガディアクエストあった気がして🤔


DS版のゲームセンターCXを

またまた起動してみましたおねがい




えだまめ

しめさば

すあま……



????😂


あれ?4人いる???





4人目はガディアでした


いつこんなん仲間にしたっけ?

全然覚えてないわひらめき


当時の私は

あまりガディアクエストには

のめり込んでないみたいゲラゲラ



ゲームセンターCX2では

お店に行くというコマンドを選択出来て

ゲームショップみたいなとこに

行く事が出来ます🎮


んでそこに

ゲームの試遊台があって

そこで前作のゲームを

ちょこっと遊ぶことが出来ます照れ


そうこれが

私が1を買わなかった理由の1つニヤニヤ




ここにもハグルマンが笑い泣き


ハグルマンはハグルマンでも

ハグルマン小梅版です


何とファンクラブ特典🎁

ファンクラブなんてあったんや笑ううさぎ




小梅版といっても基本ルールは

前作と同じ


ステージ8まで来たら

今までとは違うボスが…


これを倒したらエンディング?と

思いきや

またさらわれてしまった滝汗




結局ステージ11で

ゲームオーバー真顔



Switch版をやってから

DS版をやっちゃうと

やはり画面のチリチリ感が否めないうさぎ



しかしロードは激早!!


ノンストレスです!!



しかしSwitchとはいえ

2つ分のソフトを丸々収録して

ヤッタローっていう新作も収録して



ロードの遅さくらい

大目に見てよって感じよね



さー

掃除もしたし

またゲームしましょうか〜♟️