ずっとガディアクエストやってます笑い泣き

どハマり中ゲームピエロ



ガディアクエスト

呪文がおもろいw


トンデーケ(ドラクエでいうルーラ的な)

テキクンナ(トヘロス的な?)

コバシーリ(移動が早くなる)

ソクデース(ザキ的な?笑)


ドラクエをオマージュしつつ

しっかり自分らの色も入れつつ…泣き笑い





宝箱は卒なく取りたいタイプ!





ようやく

ふかきやみのメフィスを倒し…ネガティブ



実は1回

つよしが天に召されたままで

倒してしまい…←復活魔法や道具がない



経験値800ももらえたのに

つよし○んだままで

めちゃくちゃ悔しくて大泣き大泣き大泣き



悔しすぎたからリセットして

最初からw


直前でセーブしてなくて

最後にセーブした所から開始だったから

宝箱も全部取り直し煽りw


大変だったけど

3人で倒せて良かったニコニコルンルン



そしてついに




大好きじゃないよドクロダッシュ





えー



全然違うw

敵がめっちゃ落ち込んでない?😂


忍者龍剣伝みたい🥷



まぁハグルマンも忍者なのか🤔



1作目2作目とはガラリと変わり


ハグルマを集めて

パワーアップをしていくという

RPG要素も







ステージ2に入ってから

急にムズくなった


コースが作り込まれていて

こことあそこが繋がってるとか

似てるようで全然違うとか

コース取りも重要になってくんな🤔





ピンクの巻物を取ると

こうめちゃん?が来てくれて

回復してくれる


めちゃくちゃかわいいチョコがけハート


ピンクは正義!笑



あと音楽が神!



私は断然

ハグルマン3の方が好きですなうさぎクッキー



今日中に

CX2に移行したいなぁ…



あれ?ドラクエは??😂