ようやく!!




ずっと楽しみに待ち焦がれていた

ゲームセンターCXのソフト!

届きましたルンルンルンルン乙女のトキメキ


予約したの10月だったねこクッキー

だいぶ待ったな😂



ちゃんと初回盤のDVD付きをゲットおすましペガサス




当たり前だけど

DVDもめちゃくちゃ楽しみだったよぽってり苺



まぁまずは

ゲームで遊びましょね🎮


前も言ったけども

私はDSで2は持ってるし

やってたけど←完クリはしてないキョロキョロ


1に関しては

ほぼ初見プレイです!



なのでちゃんと

1からやろうと指差しヒュー


まず!



このタイトル画面最高やろ!拍手拍手拍手



阿部さん目線📽


課長目線ハムスター


お馴染みの小道具もしっかり!






アベーせんべい泣き笑い



リメイクとはいえ

かつてやった事のあるゲーム


それでこんなに興奮できるとはひらめき音符







DSの時は下画面で

主人公とありの少年が

一緒にゲームしてるとこが見れたけど

Switchは画面が1つなので

ゲーム画面がこんな感じ🎮


でもゲーム画面は

3タイプから選べるので

主人公とありの少年を

消す?事も出来ます


各々お好きなスタイルで

遊べますよハート


とりあえず今は

コズミックゲートの挑戦はクリアて

今はハグルマンやってるけど




3つめの挑戦

1度もやられないでステージ4を

クリアするってやつが

ムズすぎて全然出来ないゲローゲローゲロー


この画面も

既に挑戦失敗してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ステージ4まではいくんだけど

そこのボス?みたいなのが

全然倒せないし

追いつけないし←ハグルマン遅い

時間も全然足りないし

マジ詰んだチーンチーンチーン



ゲーム好きだけど

テクニックは相変わらずです😂



とはいえ

やっぱりゲームセンターCX楽しいから

ついやっちゃうなラブ



惜しいとこは

ちょっとロード時間が長いショボーン


本当にそこだけ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}