夢中になってドラクエやってます🎮


夢中になりすぎて

写真撮るの忘れ😅📷


ってか

写真撮り始めちゃうと

どんどん撮っちゃうから

あのシンフォニアの悪夢が🦹‍♂️笑



とにかく

石版を集めて

絵?パズル?みたいなのが

完成するとその国に行けて

その国での事件やらを解決出来ると

現代に新しい大陸として現れるみたい


何か…

過去の世界と現代を行き来してて

クロノトリガーみたいな🤔


頭痛くなるくらい

夢中になってやってます泣き笑い



とある町でのイベント…



こきたない部屋で

だらしないカオと言えば…



やっぱりな!真顔





いいえ



そりゃそう

なんせ叔父ですからね汗うさぎ



笑っちゃったよ笑い泣き





現代では

あの時のパミラさんはもうおらず…


ハンクの時もそうだったな

何だか切ないおねだり





うっせーなマリベルムキー



ガボという狼少年みたいな子も

仲間になり

マリベルにようやく

いばらのムチを買ってあげられ…←ムチ高い


戦闘にもようやく

色がついてきたような🤔





ガボめっちゃかわいい照れ



実はドラクエやりながら

ゲームセンターCXの

生放送のアーカイブを見ていて


急に私もやりたくなって

ドラクエの合間にプレイ






くぐれ!ギリジャンMAX



久々にやったから下手すぎる滝汗


2回目で




でも菅さんに

全然ダメですね言われた笑い泣き



Switch版の

ゲームセンターCXは

明日実家に届くので楽しみ目がハート


初回版にだけついてくる

挑戦DVDはキン肉マンと美味しんぼ!


楽しみすぎるルンルンルンルンルンルン



さーお風呂入って

またドラクエタイムといきますかコアラガーベラ