ラタトスクは一旦辞め…😅


とりあえずWiiはしまいました!


私がまたラタトスクモードに

なれたらやろうかなって思います


そして次に始めるゲームは…




最近テイルズばっかやってたから

久々のドラクエ!


今んとこドラクエは

2と3と4←ピサロ編?みたいなのは

やってないですw


あとは

5と6が途中でDSで出た

賛否両論ある9はクリアして…🤔


11は途中まで………あんぐり


って事で

ドラクエ7を始めます🎮立ち上がる



しかし…


2時間18分もやっているのに

まだレベル1のつよし(主人公)



どゆ事??

どんなシステム??笑い泣き


この

お調子者の王子キーファに連れられ

謎の遺跡の探索


この遺跡の謎解きをするのに

エライ時間かかってます泣くうさぎ


攻略見なかったら

3時間超えてたかも滝汗




いやいや




キーファが持ったらええやん!😂

お前から始まってんだぞ!

たいまつくらい持てよ!!





だんまりキーファ



ちなみにまだ

1度も戦闘しておりません笑