またまたドラクエ2を

再スタートします🎮



あぁ…お父様


ムーンブルクの城が襲われるところから

始まるんだよねドラクエ2は





つよし王子!いざ行かん!!





2人の仲間を探しながら

冒険の始まりです立ち上がるキラキラ




…とは言え

ドラクエ2は既にクリア済みなので

本当に手があいた時間?

暇な時間?にやりたいと思いますニコニコ


いやいや

手が空いて暇なら

積みゲー消化しろってな笑ううさぎ




セリアで



こんなん見つけちゃって泣くうさぎ


選べなくて両方買ってきたお願い


猫モチーフの雑貨やれ小物が多くて

本当に困る笑い泣き



後は

ビーズアートシールの

第2弾が出ていたので購入


まだ第1弾

作り終わってないのに笑



下絵の上にビーズを貼り付けて

立体的なシールを作ろうみたいな🖼


本当は暇な時間なんて

無いはずなんだけどなぁ😂



せっかくの3連休も

ドラクエ2をチョロっと

やっただけで

全然ゲームしてないなぁぐすん


もったいなぁ😂




なんと!



もうちょい良いのちょうだいよ

お父ちゃんw