見よ!



地獄のようなタイムカード😂笑


ちなみに

出勤→休憩入→休憩出→休憩入(2回目)→休憩出(2回目)→退勤…で


私の勤務時間は

10時から19時までで

休憩は1回目と2回目合わせて

1時間となってます


年末は毎年こんな感じあんぐり


そんな11連勤を終え

今日はお休みで

ようやくゲーム出来るかと思いきや


全然ゲームに向かう姿勢を作れず


13時過ぎに起きて


適当にお昼して


また寝て


16時過ぎくらいに起きて……


とにかく今日は

本当にずっと寝てた


そうそう

16時間くらい寝たいって

言ってたもんね私w



ご飯とトイレ以外起きる事なく

お布団の中で

毎年恒例の福袋開封動画や

ゲーム実況動画なんかダラダラ見て


久しぶりにアプリの

ぬりえなんかやっちゃって


2時間くらい集中してやってたアート


でもすっごい細かくてねこクッキー




私的にはもう

塗り終わってんだけど

まだ3ヶ所塗り残しがあるらしいw



これにいたっては

6ヶ所も塗り残しが笑い泣き笑い泣き


どこやねんww



そしてまた

夜ご飯を適当にして


お布団の中で

このブログをポチポチ


なんて自堕落なゲロー



そして明日の休みが終われば

また仕事が始まる

本当にあっという間!



だけどね…


普通に仕事が出来て

普通にご飯食べれて

普通に好きな事出来て

普通にお風呂に入れて

普通にお布団で眠れて


普通に当たり前に

明日が来て

生きれるのって……


どれだけ幸せで

どれだけ奇跡なのか…