久々のゲームです!


本当に毎日忙しくて

時間も無くて

ゲームの時間作れない赤ちゃん泣き


つらえーんえーんえーん


前回どこまでやったのかさえ

忘れていて振り返ってましたキョロキョロ



とりあえずは静の大地で

セネセネも力を取り戻す事が出来て

妹がいる場所へと向かいます!



しかし時は既に遅かった⁉︎驚き


なんかよく分からないけど😅

この水の民たちだけの世界を作る為に

今ある世界を沈めるみたいな?

そんな事をしようとしてる←違うかも😂



もうセネセネたちが知っている

妹ではないのか…



け…決着というのは

そういうこと??泣くうさぎ



一時的に妹を揺さぶる事が出来たが

おじいちゃんみたいな人が

セネセネが軍の人間だったと

バラしてしまい絶望


結局このおじいちゃんも

妹の力を利用してるだけなんだよなムキー


何かみんなの会話的に

ここがラスダンなのかなぁ🤔


この後にもういっちょ

何かあるんかなぁ



よし!進むぞい!!🏃