1日1日はお休みでしたので

お昼に向け実家へ向かい


母親にリカちゃん人形が欲しいと

ねだり←冗談でね🤭笑


実家の猫にお年玉をくれと

せがみ←震えてたw


別になんて事なく普通に過ごし

しまむらとかアベイルとかの

初売り広告をチラチラ見ていたら


広告の隅でひっそりと

カプコングッズが!!


ラインナップは

ファイナルファイトと

ロックマンと

魔界村


パンツだったりキーホルダーだったり

サンダルだったりポーチだったり


私は魔界村のキーホルダーと

ファイナルファイトのくつ下が

欲しくて

うちの親もE缶が付いた

ロックマンのキーホルダーが

欲しいと言っていたので


次の日!←アベイルは1月1日お休みでした


仕事帰りに直行!


18時半を過ぎていたので

残念ながらE缶付きのキーホルダーは

売り切れ赤ちゃん泣き


魔界村のキーホルダーは

欲しかったやつ1個だけ残っていて


ファイナルファイトのくつ下は

残ってたけども

実際に目にしたら

魔界村のくつ下の方がかわいくて

そっちを買いました🧦


何日かしてからまた行ったら

入荷してたりするのかなぁ🤔


レトロロックマンは強いなぁ


キーホルダー無かったので

親にはロックマンのくつ下を購入


くつ下なんて

ナンボあっても良いからね😊


アベイルの隣には

しまむらがありまして

ちょっと見るつもりが

結局5千円近く購入泣き笑い


あぁ〜

来月車検があって

Switchも買っちゃって

少し節約しないとなぁ無気力






ファイナルファイトのくつ下

マイクハガーが単品で売っていたら

絶対買ってたなニヒヒ


魔界村…確か

今で言う元祖死にゲーだよね


確か

カプコンクラシックコレクションに

入っていたような…

ファミコンミニにも収録されてたか?🤔


いつか魔界村もやりたいねー🎮